カジ・ヨッティング ログブック

かつて好評を博した『ヨッティングログブック』が20年ぶりに復刻!

このログブックは、外洋ヨットの航海のために作りました。大型船ではログブックの記入は法律でも定められた重要な責務ですが、プレジャーボートでも、航海の記録をつけることは安全で効率的な航海に役立ちます。
それにこのログブックは、楽しかったり辛かったりした航海を記録する日記でもあるので、一冊ごとにあなたと愛艇の航跡を記した思い出深い宝物となるでしょう。

B5判/上製/ビニールカバー付き/160ページ
■価格:2,500円+税  ■品番:1049
ISBN978-4-1049-7

ログブック記入ページ66日分

1日の航海を1見開きに記入する構成。航程を記録するのはもちろん、航海中のさまざまな出来事をメモしておけば、次の航海に役立つ貴重なデータ集になります。

表紙への名入れ印刷ができます

このログブックの表紙に、クラブやマリーナなどの名前やロゴを印刷することができます。入会者へのプレゼントや創立記念品、イベントの賞品にいかがですか?
名入れ印刷は50部から承ります。価格等の詳細は下記までお問い合わせください。

制作事業部
担当:営業 鈴木喜博(よしひろ)
TEL:03-3434-0376 Eメール:suzukisail@kazi.co.jp

ご注文方法

ネット書店からのご注文

下のボタンより、各社ネット書店でご購入いただけます。

 

舵社から直接ご購入する場合

下のボタンより、舵社でのご注文方法をご確認ください。(※舵社に直接ご注文いただく際は、別途、送料、振込手数料が必要となります。)

 

お近くの書店でご購入する場合

書店でご購入の場合は、お取り寄せとなりますので、

(1)書籍名 (2)出版社名(舵社/カジシャ) を書店の方にお伝えください。